LPO対策

結果報告!“売れる顔”選手権!!

2月 15, 2014 | LPO対策 | 2 コメント

大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます! リスティングプラス LPOコンサルタントの中村と申します。 今年からこのブログの担当になることになりました! どうぞよろしくお願いします。 実は私、皆様 [...]
LPOコンサルティングを来年もお楽しみに!

LPOコンサルティングを来年もお楽しみに!

12月 26, 2013 | LPO対策 | コメントは受け付けていません。

今年も残す所わずかですね。 12月後半からはめっきりランディングページの問合せも減ったので、 みなさん来年の準備をしている時期かと思います。 本ブログの更新も年末納品の案件で 滞ってしまっていてすいません [...]
”売れる顔”選手権を開催します。

”売れる顔”選手権を開催します。

11月 21, 2013 | LPO対策 | 2 コメント

世の中には人を買う気にさせる人と 人を買う気にさせない人がいます。 もちろん、トークの力や交渉力、立ち振る舞い、 様々な要素で決まると思うのですが、、、 その中でも”顔”ってとっても大事なんですね。 実は、L [...]
成約率で判断してはいけない理由

成約率で判断してはいけない理由

11月 7, 2013 | LPO対策 | コメントは受け付けていません。

先日、複数ランディングページを持っているクライアントから ある質問をもらいました。 そのクライアントさんは 僕たちの作ったランディングページと 他のLP制作会社A社さんの作ったランディングページと 一つの商品に [...]
緑色ボタンでCVRアップは本当か?

緑色ボタンでCVRアップは本当か?

10月 24, 2013 | LPO対策 | 2 コメント

ランディングページのLPO対策の世界では 様々なテクニックがありますね。 あなたはアクションボタンは 緑色が良い!という話は聞いたことがあるでしょうか? ランディングページの世界ではよく言われる話なのです [...]
Google Analyticsテスト機能がアップデート

Google Analyticsテスト機能がアップデート

10月 10, 2013 | LPO対策 | コメントは受け付けていません。

こんにちは 以前の記事で書きましたが、まだの方は一読を。 ウェブテスト機能のデメリット? 上記の記事で説明をしておりますが、 このアナリティクスのウェブテスト機能は他のLPOツールと違って 勝手にアクセス数 [...]
伝わるランディングページへ改善する方法

伝わるランディングページへ改善する方法

9月 19, 2013 | LPO対策 | コメントは受け付けていません。

前回、ランディングページに必ず盛り込む要素で 分かり易さについてお伝えしましたが、あなたは覚えていますか? 前回の内容を読んでいないという方は こちらからご覧になってくださいね。 さて、前回の記事ですが、 [...]

≪ 古い記事へ